プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「勝山旅行 鹿の子企画部」、市長さんにプレゼンしてきました! | メイン | 本日、学校だよりを発行しました! »

2021年12月23日 (木)

2学期最終日です!(^^♪

2学期最終日…最後の学活にオジャマしてきました!

031223_1【1年生】「雪が降って除雪車が通るから、十分気を付けてね。近づくと危険だよ。」

031223_2【2年生】冬休みのおたよりをみながら、みんなでひとつひとつ、確認していきます。

031223_3【3年生】「あ、私の写真だ~!」学級だよりを楽しそうにのぞき込む3年生。うれしいよね!

031223_4【4年生】「では、お便りをくばりますね。」みんなでプリント類を確認していきます。

031223_5【5年生】「みんな、お年玉をむだ使いしちゃいけませんよ。」「あ、ぼくは全部お母さんに渡しますから大丈夫です!」

031223_6【6年生】和やかなムードで、冬休みの確認が進んでいました。学級だより、イイネ!

Img_0874そんなこんなで、今日の鹿小は午前中で終了!11:30に集団下校となります。

◆保護者の皆様、地域の皆様、ブログをご覧の皆様、2学期もありがとうございました!

◆皆様のご支援のおかげで、無事2学期を終えることができそうです。鹿小は地域とともにある学校だと、様々な場面で実感できた2学期でした。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

アクセスランキング