プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ホワイト・モーニング! 12/26 | メイン | ゆく年…2021年よサラバ!12/29 »

2021年12月27日 (月)

児童館におじゃましてきました!12/27

児童館におじゃまして、鹿の子の様子を見せていただきました!

Img_2299みんな静かに、読書やぬり絵、写し絵などを楽しんでいました!感染防止対策もバッチリ!!

Img_2300「先生、このやり方、教えてください」…別のお部屋には、熱心に勉強する鹿の子。どれどれ、いっしょに考えよう!

Img_2301_2「先生、見てください!」…写し絵と、ぬり絵を見せに来てくれた鹿の子…。「お~、上手だね~!」…これはすみっこぐらしかな。

◆とっても落ち着いて、勉強や活動に取り組んでいました!

◆児童館の先生方、いつも本当にありがとうございますm(__)m。

アクセスランキング