プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 児童館におじゃましてきました!12/27 | メイン | あけましておめでとうございま…したm(__)m!1/4 »

2021年12月29日 (水)

ゆく年…2021年よサラバ!12/29

モーおなじみ、玄関のディスプレイも、こんなのに変わっています!

Img_2303「ザ・ゆく年~年末バージョン」・・・バトンをわたす準備、モー完ぺきな牛さんがそこに。(ちなみにこれも、教頭先生作です!)

Img_2305玄関にはしめ飾り。準備万端、ととのったり!(え~これは、施設員さんがつけてくださいました・笑)

◆保護者の皆様へ 本日29日より1月3日まで、学校は完全閉庁となります。その期間の連絡先は、以下のようにお願いします。

 コロナ関連の連絡窓口 ⇒ 校長・教頭

 その他緊急時の連絡窓口 ⇒ 各担任

◆この1年、ブログをご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m。  ではみなさん、よいお年を!

アクセスランキング