プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2030年の主役は私たちパート②!SDGsで変える!! | メイン | 実りの秋を体験!~5,6年稲刈り~ »

2021年9月24日 (金)

なんとなくなつかしい、本日の給食9/24

本日のメニュー 肉じゃが ビーフンサラダ 巨峰 合計683kcal!

Img_0863肉じゃが、なんだかなつかしい味がします…。(個人の意見です!(^^)!)

Img_0864実は私(校長デス)、ビーフンが好きで、しかも子供のころの給食によく「焼きビーフン」が出たのですよ。だからこれまたなつかしくて。

お若い保護者の皆様方は、どうなんでしょうか、ビーフンに対するお気持ち…(笑)。

そしてデザートは、大きなコレでした!

Img_0865巨峰!

おいしく給食をいただいた後は、元気に遊びました!

Img_0368給食パワーです!よく食べて、よく遊ぼう!!