プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 体育館(屋根)もリフレッシュ中! | メイン | 鹿谷名物、恐竜ひょうたんづくり!~5年生~ »

2021年9月22日 (水)

「いつもより、巻いてます!」給食9/22

本日のメニュー うずまきパン コンソメスープ なすのミートグラタン サラダ 計581kcal~♪

Img_0805おいしそうでしょ!

Img_0806はい、これが「うずまきパン」!なんだかいつもより、がんじょうにまいてあるぞ!

…ほんのり甘いパンと、ミートグラタンの相性バッチリ!鹿の子もきっと食べやすいお味です!!

…そしてやっぱり…。

Img_0807ミートグラタンサンド…おいしいのなんのって!

Img_0811鹿の子のみなさん、おいしく、しっかり食べて…

Img_0813おいしく、しっかり飲んで、大きくなぁれ(*^^)v!