プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学び続ける鹿の子 楽しい授業(25)4~6年生版 | メイン | 「いつもより、巻いてます!」給食9/22 »

2021年9月22日 (水)

体育館(屋根)もリフレッシュ中!

体育館横の「防火水槽工事」と合わせて、体育館の「屋根融雪工事」もすすんでいます。

Img_0233aグラウンドに少し、工事作業場がくいこみますが、工事の方々もすごく気をつかってくださり、体育などには全く影響なし、です。

Img_0681朝には何もなかったのに、昼には足場が組みあがっていました…。さすがプロ!(^^)!

Img_0413これまで、体育館の屋根雪が落ちて、道路にまではみ出るなど危険があったと聞いています。それがこの工事で解消されることでしょう!