プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「酵素パワー!」な給食6/24 | メイン | いろんな勉強に役立てます!~本を寄贈してくださいました~ »

2021年6月24日 (木)

鹿の子運動会写真館②

今日は、6/16に実施した鹿の子運動会の後半を、写真で紹介します!(本日の学校だよりでも一部紹介しています!)

【ソーシャルディスタンスつなひき 後半戦!】

Img_8832青組パワーを見せるぞ~!

Img_8870いちばん強いのは、黄色よっ!

Img_8934赤も負けないぞ~!(あら、コケちゃった!笑)

【コロナを吹き飛ばせ】

Img_89373人で、「物干しざお」を持って走ります!

Img_8966コーンをくるりと回る時に、チームワークがものを言います!

Img_8972上級生が小さい子をリードして、上手に駆け抜けます!

【応援合戦】

Img_9012

Img_9015

Img_8472赤組、団結してがんばっています!

Img_9062

Img_9055

Img_8496黄色も、キレッキレのダンスで大ハッスル!

Img_1071

Img_8482

Img_8486青色も、心を一つにした応援、すばらしい!

【総力リレー】

Img_5170_21年生からスタート!どの子も、はやいはやい!

Img_9119いっしょうけんめい、バトンをつなぎます。

Img_9190気持ちをつなぎ、バトンをつなぎ・・・

Img_9195ゴールを目指します!

Img_9212「やったー!」みんなでつないだバトンが・・・

Img_9215一度もとぎれることなく・・・

Img_9220ゴールに飛び込んできました!

【各色みんなでパチリ!】

Img_9247

Img_9255

Img_9269どの色も、がんばりました!みんな、最高の笑顔だよ!今日は全員がチャンピオン!!

たくさんの写真、さいごまでご覧くださりありがとうございましたm(_ _)m。今後とも、鹿谷小学校を、どうか応援してください。よろしくお願いします!

アクセスランキング