プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿の子運動会写真館② | メイン | この魚、知ぃらないとは言わないで給食6/25 »

2021年6月25日 (金)

いろんな勉強に役立てます!~本を寄贈してくださいました~

県内の教育支援団体(日教弘福井支部さま)から、鹿谷小に本を寄贈していただきました!

1_2「みなさんのお勉強に役立ててくださいね。」

3_3「どんどん使ってください!」

2_2図書委員長さんが、児童を代表して受け取りました。「大切に使わせていただきます。ありがとうございます!」

4_2お約束の、記念撮影です。パチリ!

5_2ついでに校長もパチリ!(クイズ:どちらが校長先生でしょう?笑)

Img_8819_2これらが、寄贈していただいた本です。

Img_8821どんどん読んでみてくださいネ、鹿の子のみなさん!

アクセスランキング