プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今年度も半分終わり折り返しへ 児童のあいさつ運動始まる  長月30日 | メイン | さわやかな秋 神無月2日 »

2024年10月 1日 (火)

気持ちのよい秋晴れ  神無月朔日

241001_2

今朝もあいさつ運動

矢戸口地区

241001_2_2

朝マラ

241001_1_2

ミニマラ

秋晴れの下、マラソン日和

がんばっていますね!!

241001_2_3

2年生が、さつまいもを収穫

秋の味覚、楽しみですね!

241001_1_3

秋と言えば・・・

241001_1_4

アキアカネの産卵

241001_2_4

今日から10月

ようやく、秋本番ですね!!

本日の給食 メニュー:牛乳 うすあげ丼 かきたま汁 昆布あえ  アイアン給食

 うすあげ丼は香ばしく、ボリュームもありました。かきたま汁の卵がふわっとして優しい感じがしましたね。

1001