プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« まだまだ残暑厳しいですが、がんばってます!  長月九日【重陽】 | メイン | 暑く、熱い連体本番 自分のめあて達成できたかな  長月11日 »

2024年9月10日 (火)

応援届け!がんばれ鹿の子 連合体育大会壮行会  長月10日

選手団堂々の入場

240910_4

240910_13240910_9

240910_18240910_11240910_15
240910_16

言葉も贈り合い

240910_6

240910_1

さあ、明日本番

鹿の子みんなが応援しています!

心の金メダルを持ち帰って来てね!!一人ひとりが、主役です

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん すまし汁 魚(ホキ)の南蛮だれ おはづけ

すまし汁の出汁がとても効いていて、大変おいしかったですね。おはづけは彩り・食感ともによく、さっぱりおいしかったですね。

240910

アクセスランキング