プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 水泳学習最終日 ぐんと自信を付けたようです  水無月6日 | メイン | 暑い一日をものともせず お休みなし!元気です!!  水無月 10日 »

2024年6月 7日 (金)

連音本番 想いよ、届け!  水無月7日

Img_3790

本日は読み聞かせ。

連音もありちょっとざわつく心を、ゆったり落ち着かせられましたね。

どの学年がどの本を読んでいただいたのかな?聞いてみてください。

240607_9_2

240607_2

今日は、5・6年生のいないミニマラ。

4年生が最高学年としてがんばっていました。

そしてこの時間、5・6年生は、最後の仕上げ

240607_2_2

午後1時開演

8番目の出演

240607_7240607_6240607_5

240607_1

最後に撮った写真に、Changeした確かな成長の笑顔がありますね。

本日の給食 メニュー:牛乳 茶めし 玉ねぎのみそ汁 メンチカツ 塩もみ

 

塩もみが彩りもよくさっぱりしていて暑さを忘れます。

240607

アクセスランキング