プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 連音本番 想いよ、届け!  水無月7日 | メイン | 恐竜ひょうたんの苗を植替え & 主任児童員学校訪問 »

2024年6月10日 (月)

暑い一日をものともせず お休みなし!元気です!!  水無月 10日

240610_2240610_1_2

保健室前掲示板に毎日予報が掲示されています。

今日は、思ったより暑かったですね。

でも、元気に

240610_2_2

朝活 児童玄関廊下掃除

240610_3

朝活 給食献立黒板

240610_1_3

朝活 生活委員会発表練習

240610_2_3


昼休み サッカー

片づけは、高学年がちゃ~んと

240610_1_4

連音の熱が冷めず?

校内発表を見て、がぜんやる気の出ている下学年

240610_2_5

3・4年生 リコーダー

240610_1_6


1年生 リズムうち

明日は、もっと暑くなることが予想されますが

負けずにがんばろう! 楽しもう!!

◆本日の給食 メニュー:牛乳 米粉入りパン コンソメスープ 手づくりグラタン ドレッシングサラダ

グラタンは子どもたちも大好きメニュー。パンやスープも合いますね。サラダも付いて、豪華メニューでしたね!

240610

アクセスランキング