プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 年度はじめオリエンテーション② 卯月10日 | メイン | あっという間?の1週間 リズムも整ってきました 卯月12日 »

2024年4月11日 (木)

春休みのうちに大きくなったね?!身体計測 卯月11日

花筏(はないかだ)

プールに、春の贈り物。

Img_8818

20411_1620411_10

身体計測をしました。

1年生は、6年生に連れられ回ることができました。

2年生は、さすがもうお兄ちゃん、自分たちで回ることができました。

春休みのうちに大きくなったようで。

視力はどうだったかな?目は疲れやすいです。酷使せず、時々休ませてあげないとね。

初!委員会 昨日、委員会開きでした。今年は3つの委員会。めあてと活動計画を立てました。

 集会委員会:放送・体育

Photo

 元気委員会:保健・給食・花壇

 

1

 生活委員会:生活・清掃・図書

1_2

委員会は、当番活動もありますが、ちょっと広げて、学校のみんなが過ごしやすいように積極的に企画し、「みんなの楽しい学校」創りを、みんなの力で!!

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん 大根のそぼろ煮 酢の物 バナナ

そぼろ煮は、肉のうまみが大根に染みておいしいですね。

411

アクセスランキング