プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ふるさとの日(2月7日)を前に 睦月31日 | メイン | スキー教室の疲れもなんのその!元気に今日もがんばります!! 如月2日 »

2024年2月 1日 (木)

ボランティアの皆様のおかげで! 如月1日

240201_6

天候に恵まれた  とは言えないですが、無事、怪我なく、そしてどの子も上達してスキー教室を終えることができました。

子どもたちには目標として

安全で

朝より、うまくなったなあと思えて

今日は楽しかったぁ!!と思える

この3つを伝えました。

どの目標も、子どもたちのがんばりと、ボランティア先生の細やかで丁寧な指導・見守りでクリアできました。子どもの上達の速さに感心するのと同時に、ボランティアの皆様に感謝申し上げます。

240201_1240201_3240201_12240201_19

240201_24

240201_25240201_57240201_73

おなかぺこぺこ。がんばったもんね!

240201_9240201_5_2240201_4_3240201_12_2240201_18240201_21

おいしいね!

明日も、スキー教室の記事の予定です。

アクセスランキング