プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 立冬!けれど、暖かで穏やかな秋の1日 霜月8日 | メイン | 寒さが増しそうな気配・・・ 霜月11日 »

2023年11月 9日 (木)

今日も晴天、勝山市教育委員学校視察 霜月9日

231109_2今日も朝マラ

231109_1

感謝 登校 見守り隊の方や、止まってくださる方に、大きな声で、きちんと礼をする子が増えてきています。うれしいなあ!Img_8627

◆学習発表会 練習中!!

Img_8658231109_1_2231109_4

教育委員学校視察 教育長や教育委員さん、こども課から、そして教育監と7名の方が学校においでくださいました。全クラスの授業参観、校長室での学校の紹介と質疑を行いました。

231109_2_3

231109_4_2231109_7231109_11231109_9

本日の給食 九頭竜川勝山あゆを味わう給食 

 メニュー:牛乳 ごはん 豚汁 あゆの塩焼き・あゆのからあげ おかかあえ いちほまれクランチ

231109231109_4_4231109_3

動画の通り、よい食べ方です!

231109_1_4231109_6_2

おいしそうに食べますね! ごちそうさまでした。

アクセスランキング