プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 神無月 26日 県書写書道教育研究大会の公開授業が行われました。 | メイン | 恐竜ひょうたん、絵付けでカラフルに 神無月30日 »

2023年10月27日 (金)

風が吹き、雲が早く流れ、光ったと思ったら… 神無月27日

午後、空は一気に暗くなり、強風が吹き・・・と思ったら、強い雨風でびっくりでしたね。

児童が帰る頃は少し弱まり、よかったです。

231025_5231025_6かごいっぱいに、秋が詰まっています。廊下を通る子どもたち「あけび」を食べたそうでもあり…。

朝マラ & ミニマラ 午前は天気も良く、スポーツ日和

231026_5231026_8

231026_7

231027_3

ライバル!?231027_4

力走!!

231027_5

チャレンジテスト 国語・算数のテスト さて、合格できたかな?

 1年231027

2年生

231027_2

3年生

231027_6

皆、真剣です。もちろん、4~6年生も。

◆廊下には… 10月に撮影しました。231027_7

本日の給食

 メニュー:牛乳 コッペパン かぼちゃのシチュー フレンチサラダ 手づくりゼリー

 かぼちゃたっぷりスープ、秋の味覚。おいしい!

231027_8

アクセスランキング