プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 準備が整いつつあります…町民体育祭・マラソン大会 神無月 13日 | メイン | 晴天!明日のマラソン大会に向けて  »

2023年10月15日 (日)

ミニ親子スポーツ大会?! 体育館で大歓声!! 神無月 15日

雨天により、町民体育祭は中止となりました。が!

体育館で「ミニ」を開催、楽しみました。

鼓笛隊ミニ演奏会 体育祭当日の入場行進時に披露する予定でした。メンバーすべてが鹿谷町在住または、鹿谷町出身ということです。迫力のある音が体育館いっぱいに広がり、元気がでました。

231015_3

231015_4231015_12

231015_7231015_6231015_16

バンビ体操 ミニスポーツの前には、準備運動。いろいろな要素が含まれており、楽しく体ほぐし。

231015_10

231015_3_2231015_2231015_8231015_6_2

鹿谷タイフーン 1~3年生 親子 親子で長い棒を持ち、2つのコーンを協力して回ります。 

 みんな、速い!!

231015_4_2231015_25231015_9_3231015_29_2231015_39

鹿谷玉入れ 4~6年生 ちょっと高めのかごに1分間でいくつ入るかな?

231015_2_3231015_11231015_18

231015_23

最後にみんなでパチリ!

Img_7581_rawImg_7583_raw

アクセスランキング