プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 走って、回って、引いて、走って 神無月 12日 | メイン | ミニ親子スポーツ大会?! 体育館で大歓声!! 神無月 15日 »

2023年10月13日 (金)

準備が整いつつあります…町民体育祭・マラソン大会 神無月 13日

231013_2231013_3

絶好の朝マラ日和231013_4231013_1

町民体育祭の入場行進練習

 経験が少なく、なかなか難しいですね、そろって歩くのは…。そこは、元気さでカバー!

__5__6

読み聞かせ どの本がどの学年?お子さんに聞いてみてくださいね。

231013

恐竜博物館 3年校外学習 

常設展を見学したり、野外博物館探検ツアーに出たり。化石発掘体験をしたり公園で遊んだり。

見て・聞いて・感じて!迫力がありましたね、何もかも。

2310133_22310133_3

2310133_4_22310133_6

2310133_72310133_82310133_52310133_1

2310133_1_2

本日の給食 メニュー:牛乳 チキンライス 野菜たっぷりスープ 手作りチョコチップケーキ

子どもたちの大好きメニュー。満足・満腹ですね。今週もおいしい給食ごちそうさまでした。

231013_5

アクセスランキング