プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大きく実った 恐竜ひょうたんを収穫しました 長月 21日 | メイン | PTAあいさつ運動始まる 長月25日 »

2023年9月22日 (金)

給食にミルメークがでました 長月 22日

◆本日の給食  メニュー:ツナサンド、コーンクリームスープ、ミルメーク

 食パンとツナサラダでツナサンドをつくって食べました。柔らかい食パンが、シャキシャキしたツナサラダをしっかり包み込んで、とてもおいしかったです。コーンクリームスープもツナサンドに合っていて美味でした。

Img_6940

Img_6943

牛乳パックの穴からミルメークを注ぎ入れているところです。みんなうまく入れられたかな?

アクセスランキング