プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学期末、大掃除 & ワックスがけでピッカピカ!! 文月/10 | メイン | 鹿谷といえば・・・あけぼの運動の「ぼ」 文月/12 »

2023年7月11日 (火)

たくさんの方に見守られて、夏の交通安全県民運動 文月/11 

今日は夏の交通安全県民運動初日。いつもの見守り隊の方に加え、多くの温かい目で見守っていただきました。230711_1_3230711_2_2ありがとうございます。

教室では・・・

230711_2_4230711_3

本棚には、こんなにたくさんの本があったんだね!わくわくします。みんなで協力して、本棚に本を戻して230711_4

230711_1_4

ピッカピカの教室は、気持ちいいね。

水泳学習 4回目

230711_5230711_7230711_17230711_16_2230711_23230711_13_2

230711_29_2

暑い日でした。水が気持ちいい!みんな、上手になったね。

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん 豚肉とごぼうのカレー煮 小松菜サラダ すいか
 

 初スイカ!!甘くておいしい。野菜の具だくさん煮物も、カレー味だと食が進みます。

230711

 

アクセスランキング