プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日も快晴、気温もグングン上がって 4/28 | メイン | 新緑が目にまぶしい 皐月/1 »

2023年4月28日 (金)

始まりました 読み聞かせ 子どもたちも楽しみにしています! 4/28➁

読み聞かせ始まる 今年も読み聞かせが始まりました。8名の方が子供体のためにと登録してくださっています。本は心の栄養です。ありがたいです。今日は4人(プラス 教頭)が読み聞かせてくださいました。どの学年も、楽しそうに、また、真剣に聴き入っていました。

230428_1_1230428_1_3

2・3年生230428_2_2230428

4年生230428_4_1230428_4_3
5年生230428_5_1230428_3

230428_6_1230428_6_3  

どんなお話だったか、ご家庭でもぜひ聞いてみてください。

本日の給食 メニュー:牛乳 ハンバーガー ポトフ

 ポトフのジャガイモは柔らかく、味もよく染みて優しい味です。野菜がたっぷりとれました。ハンバーガーは、きっとそれぞれがハンバーグと野菜をおいしくパンにはさんだことと思います。

230428_4

アクセスランキング