プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大丈夫ですよ、調理員さん!…な給食2/6 | メイン | 今日は、ふるさとにちなんだ給食!2/7 »

2023年2月 6日 (月)

スキー大好きー③~鹿小スキー教室~2/6

今回はスキー教室シリーズ最終回!高学年を中心に、お送りします(^-^)。

1いや~それにしてもホントに、気持ちのいい青空だったのですよ!ザ・スキー日和!!

2さすが勝山っ子!リフトを乗り継いで上まで上がって、元気にスキーをすべらせていました!

3山のてっぺんで、ハイ、パチリ!この後、彼らは・・・

4さっそうと斜面をすべりおりていきました。頼もしいぞ、勝山っ子!!

5この頃はスノーボードを楽しむ人も多いですが・・・スキーの経験も、きっと将来生きると思います!

6ボランティアさんから、本格的に習う鹿の子たち。メキメキ上達していくのが分かりました!

7今日1日、楽しめたかな(^-^)?…ボランティアの皆様も、楽しんでくださったなら、なおうれしいな!

8きっと、みんなで協力して活動することの大切さや、楽しさも学んでくれたことでしょう!

9楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・帰る時刻になってしまいました。早くも、来年のスキー教室が楽しみです(^^♪

◆重ね重ねですが、スキー教室に出してくださった保護者の皆様、ボランティアにご協力くださった皆様、ありがとうございました!この場をお借りして、感謝申し上げます。

アクセスランキング