プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スキー大好きー②~鹿小スキー教室~2/4 | メイン | スキー大好きー③~鹿小スキー教室~2/6 »

2023年2月 6日 (月)

大丈夫ですよ、調理員さん!…な給食2/6

本日のメニュー からあげ 野菜サラダ はるさめスープ 計703kcal~(^^♪

Img_2279校舎にただよっていた、香ばしくておいしいにおいの正体が、これ!

Img_2280はい、おかずの中の王様、からあげサンです!ごまドレの野菜サラダもグー!

Img_2282はるさめスープ、おいしい!実は私、大のはるさめ好きでして・・・シアワセ💛

Img_2284さて、5年生教室、手際よく当番さんが準備中!

◆「からあげ、子供たち喜んでくれるかなぁ」と調理員さんがおっしゃっておられましたが・・・

Img_2285目が合った鹿の子が、こんなサインを送ってくれました!もう、喜んでくれること間違いなしですよ、調理員さん(^-^)!

アクセスランキング