プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 百人力?千人力?…ありがとうございます!2/3 | メイン | スキー大好きー②~鹿小スキー教室~2/4 »

2023年2月 3日 (金)

今日は、かばやきさん!…な給食2/3

本日のメニュー イワシのかばやき丼 玉ねぎのみそ汁 ごまあえ 節分豆 計701kcal~♬

0203_1今日はかばやき丼!タレごはんがおいしいです!これがうなぎだったらなぁ…なんて思ってはダメ(笑)。←ウナギ以上のおいしさですよ、学校のかばやき丼!

0203_3ごまあえも、香ばしくておいしいです。お野菜がうれしいなぁ。

0203_4なかなか学校では「豆まき」はできませんので、このお豆さんをお口の中にまきましょう!

0203_5こんなにモリモリと食べてくれる鹿の子を見ていると、こちらまで元気になります!調理員さんにも、こういう姿を見ていただきたいなぁ。

◆今日も、たいへんおいしゅうございました(^-^)!

アクセスランキング