プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« やっぱり本は楽しいな!~読み聞かせ~11/11 | メイン | 招待状をあげたい人がいます!~楽しい授業(54)~3年生英語11/11 »

2022年11月11日 (金)

「ドゥ― ユー ライク イタリアン?」…な給食11/11 

本日のメニュー スパゲッティナポリタン ロールパン キャベツのスープ フルーツのヨーグルト和え 計630kcal~☆彡

Img_1206今日は、プチイタリアンな感じです!

Img_1210はい、大人気のナポリタン!給食のナポリタン、私、大好きです!

Img_1208ロールパン、ほんのり甘くて中はふわふわ、おいしい!

Img_1212野菜たっぷりのスープも、ホッとするお味です。

Img_1207そして今日のデザートは、フルーツのヨーグルト和え!調理員さんの手間と愛情がかかっています!

Img_1105みんな大好き給食、残さないためにも、食べられる子に分け切ります。写真は食欲おう盛な3年教室の様子!

Img_1215さぁみんな、おいしくいただいねて(^-^)。ちなみに写真は、いつもスマイル6年教室(笑)!

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!給食はやっぱり、学校で最も待ち遠しい時間のひとつです!

アクセスランキング