プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ザ・修学旅行①~いってきまーす(^o^)~10/13 | メイン | ザ・修学旅行③~奈良県にやってきました!~10/13 »

2022年10月13日 (木)

ザ・修学旅行②~清水の舞台から…~10/13

鹿の子御一行様、京都は清水寺に到着!

Img_9855修学旅行最初の見学地、ワクワクが止まりません!駐車場から、清水寺へ向かいます。

Img_9859あ、教科書とかで見たのと同じだ!←当たり前か(笑)…みんなでパチリ!

Img_9864いざ、清水寺の中心部へ!足取りも軽い軽い(^o^)。

Img_9867みなさんの日頃の行いのおかげで、とってもいいお天気!

Img_9873ここが、かの有名な清水の舞台!ここから飛び降りるくらいの勇気と覚悟で、何事もガンばろう!

Img_9888ここは本来なら水が飲める「音羽の滝」。ご利益があるそうですが、コロナ対策で飲水を遠慮しました。

Img_9891清水寺の近くのレストランで、昼食をいただきました!感染対策バッチリですので、ご安心ください('ω')ノ。

◆そしてバスは、奈良へ向かってレッツゴー!福井→滋賀→京都と渡ってきましたので、本日4県目です!では、今回はこのへんで。

アクセスランキング