プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« とび上がるほどうれしいお手紙を、いただきました!(T_T)8/10 | メイン | 花だんづくりに取り組みました!8/17 »

2022年8月12日 (金)

本日より、学校は閉庁となります。8/12

◆ブログをご覧くださっている皆様、本日より、市内の全小中学校が16日までの閉庁期間に入ります。

A63e1fe5de           <画像はフリー素材より>

◆なかなかコロナを忘れてバカンス…とはいきませんが、どうか皆様も、ゆっくりなさってくださいm(__)m。

◆保護者の皆様、この期間に新型コロナウイルス感染に関することなど、学校への急な連絡の必要がありましたら、「連絡メールでお知らせした連絡先」までよろしくお願いいたします。

◆学校は、17日から再開します。よいお盆をお過ごしください('ω')ノ。

アクセスランキング