プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« かしこく育ってほしい!~楽しい授業(11)~5/25 | メイン | ないと、きっと困ります。~楽しい授業(12)~6年租税教室5/26 »

2022年5月25日 (水)

みなさんお待ちかね!…な給食5/26

本日のメニュー ドライカレー コールスローサラダ プリン 計750kcal~(*´з`)

Img_5777はい、鹿の子もお待ちかねのドライカレー!とてもおいしそう!

Img_5780そして実際に、とってもおいしかったです。家のカレーとはまた違うおいしさ!

Img_5781シャキシャキサラダも、カレーに合う!

Img_5779これ、実はうわさのプリン!栄養の先生「このプリン、お値段以上だと評判なんですよ。」

Img_5786いや~おいしそう&たしかにおいしい!!

◆お腹も、心も大満足!調理員さん、今日も本当にごちそうさまでした!

アクセスランキング