プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「いかのおすし」で、毎日安全!4/20 | メイン | キング・オブ・おかず…な給食 4/21 »

2022年4月21日 (木)

1年生の給食におじゃましてきました!4/21

先日、1年生の給食にオジャマしてきました!0420_1「いただきます!」・・・準備の様子を見学しようと思って教室へ行ったのに、あまりに準備が素早く、間に合いませんでしたm(__)m。

0420_2思っていた以上に、1年鹿の子、モリモリ食べています!

0420_3牛乳は数年前から紙パック。保護者の皆様は、牛乳ビンがなつかしい世代でしょうか?

0420_4おいしい給食、どうぞ召し上がれ!(^^)!

0420_5たくさん食べて、しっかり遊んで、かしこく勉強して、大きくなぁれ!

0420_6「じゃ、また来ますね~!」・・・黙食なので、無言で手を振ってくれる1年鹿の子でした。

◆パクパク食べる1年生の姿に、ホッとしました。黙食をしっかり守れるかしこい子たちです。今後の活躍が、楽しみです!

◆準備の様子は、後日改めてお知らせします。乞うご期待(^^♪

アクセスランキング