プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「みんな大好き、オールスター☆彡」な給食 3/15 | メイン | 6年生にとっては小学校最後!な給食 3/16 »

2022年3月15日 (火)

6年生からのサプライズ! 3/15

今日の昼休み、先生方が急に6年生から声をかけられて・・・6_1「先生、以前担任していただき、ありがとうございました!」

6_2なんと、6年生が先生方1人1人に、心あたたまる手作り色紙をプレゼントしてくれたのです!

6_8こんなすごい色紙!涙が出ちゃう!

6_3「体育の時間には、本当にお世話になりました。」・・・なんてステキな言葉!

6_4「先生、これまでありがとうございました。」

6_5「いやーんうれしい~!何回も言ってよ~(笑)(^-^)」

6_6「いつもおいしい給食、ありがとうございました!」

Img_3690調理員さん「こんなことしてもらうの初めてです~!うれしい!」

Img_3667「理科、たのしかったです!」「こちらこそありがとう。」

◆いきなりのプレゼントに、先生方もみ~んなビックリ(*_*)!6年生のステキなサプライズに、とても心があたたかくなりました。

◆卒業式はあさって。きっと、みんなで最高の式にできるような予感がします!

アクセスランキング