プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「むかしむかしを、思い出しました」…な給食 1/26 | メイン | 冬の風物詩…ありがとうございますm(__)m 1/27 »

2022年1月26日 (水)

さようなら半田先生(T_T) 1/26

半田先生の勤務最終日が来てしまいました。1/20のことです。

Img_1300大学で、教育や保健衛生に関して学んでいらっしゃる半田先生(現役大学4年生)。10月から県の「心のパートナー事業」で週2~3日、主に1年生のサポートに来てくださいました。

Img_1555最終日、1年生の子たちに、さようならのお手紙をくださる半田先生。

Img_1550とってもうれしそうな1年生!

Img_1549最後に、みんなでお別れのお楽しみ会です。

Img_2497「先生、ありがとうございました!」別れぎわに、1年生の子供たちが、ドーナツの金メダルを半田先生にかけました。

Img_2488最後にみんなでパチリ!1年鹿の子の思い出に、しっかり残ったことでしょう。この春に大学を卒業される半田先生にとっても、いい経験と思い出になったらうれしいな。

アクセスランキング