プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「ゴー,ストレート!」「ターン,レフト!」~楽しい授業(46)4年生英語~1/5 | メイン | 児童館におじゃましてきました②1/7 »

2022年1月 6日 (木)

近況報告!~冬休みの学校~1/6

なんていいお天気でしょう!

0106_1まわりに雪はありますが、足元の路面が乾いています。空も青い!

0106_2周辺道路も、以前よりは雪もとけ、歩きやすそうです。

0106_3体育館横の通路は落雪のため通行できませんが、道路は大丈夫!

0106_4体育館の屋根雪、ゼロです!融雪装置がうまく働いてくれているのね!(毎日点検に来てくださる教育委員会の皆様、ありがとうございます!)

0106_5もはや絵ハガキのようなこの景色!鹿谷町、すごい!!

Img_0926え~そのようなすばらしい環境の中、鹿谷小先生方チーム、3学期に向けてみんなで準備にがんばり中!鹿の子のみなさん、11日、安心して、元気に登校してくださいね!(^^)!マッテルヨ~

アクセスランキング