プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今は別々の教室ですが…~楽しい授業(53)~5年生3小交流会 1/28 | メイン | おいしい岩石!…な給食 1/31 »

2022年1月31日 (月)

気持ちよく、始まりました!~朝の鹿小~1/31

朝。ちょっと教室をのぞいてみると・・・

Img_2553静かに、落ち着いて1日のスタートを切っていました。

Img_2554どの子も落ち着いて、どんどんと本を読み進めます。とってもいい時間(^-^)!

Img_2556新聞ですら電子化されるこの時代、やっぱ紙の本を読むのって、大事ですよね!

Img_1653山から顔を出した朝日が、鹿谷町を照らし始めました。校舎の上の方に、光と影のさかい目があるの、写真から伝わるでしょうか。

◆今週も、いい1週間になりそうな予感。がんばります(^^♪

アクセスランキング