プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日の楽しい読み聞かせ 1/28 | メイン | 今は別々の教室ですが…~楽しい授業(53)~5年生3小交流会 1/28 »

2022年1月28日 (金)

中華にしチャイナ!(多分パート④)…な給食 1/28

本日のメニュー 中華丼 ぎょうざ いよかん 計698kcal~♫

Img_1647どうですかこの「ド迫力中華丼」!

Img_1649おいしそうでしょ?…私、中華丼を見ると、学生時代を思い出すのです。よく、「ぎょうざの〇将」で中華丼を食べておりましたので…なつかしい。

Img_1650はい、鹿谷小の中華丼は、頭でイメージしたおいしさを超えております!本当においしい!!野菜もたっぷりだし。

Img_1648ぎょうざもいいアクセントになっております。そして食後のいよかんで、お口サッパリ!もう、完ぺきな流れです(笑)!

◆調理員さん、今日もごちそうさまでした!これで鹿の子、お昼からも元気に遊んで、しっかり学べます。

アクセスランキング