プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 冬の朝、教室に出現! 1/21 | メイン | 雪ニモマケズ!楽しい授業(50)高学年編~クロスカントリースキー~ »

2022年1月21日 (金)

トンでもなくおいしかったです!…な給食 1/21

本日のメニュー 酢豚 中華風コーンスープ 桜桃 しめて686kcal~♪

Img_1362中華風ですな。食欲をそそります。

Img_1363この中華風スープ、本当においしいんです!やさしいお味。トンでもなくおいしい!

Img_1365つやつやの桜桃。これもまた、トンでもなくおいしい!

Img_1367そしてコレコレ!この酢豚。ごはんによく合います!まさしくトンでもなくおいしい!!

◆先日、ブログをご覧くださった保護者の方から、「先生、給食紹介(のダジャレ)、大変ですね。がんばってください!」とねぎらい(?笑)の言葉をいただきました(*´з`)。

◆今日もほんとうにおいしかったです。調理員さん、牛乳や食材を毎朝届けてくださる業者の皆様、ありがとうございます!

アクセスランキング