プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ちゃんと機能しているかな、融雪マシン!(毎朝のチェックありがとうございます)1/14 | メイン | 楽しい読み聞かせ 1/17 »

2022年1月14日 (金)

今日は和風テイスト!な給食1/14

本日のメニュー のっぺい汁 ブリのみそ漬け焼き 和風サラダ 計602kcal~♪

Img_1068今日は、和風テイストであります!

Img_1069のっぺい汁、あたたかくてとてもおいしい!さといもの食感がたまりません!

Img_1070ブリもいいお味!皮が好きだと言う人もいますが、ご覧の皆様はいかがですか?

Img_1071そして、この和風サラダがおいしいんですよ!ごはんにも合うと思います。秘密のドレッシング、知りたいなぁ。

Img_1076「コロナ対策」としてもですが、食事の前にていねいに手を洗うことは、生活習慣としても大切にしていきたいです。

◆今日も給食、ありがとうございました!調理員さん、八百屋さん、お魚屋さん、すべての方に感謝感謝!

アクセスランキング