プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日の大なわさん! | メイン | みんなの暮らしを守るお仕事~3年社会科消防署見学 楽しい授業(40)~ »

2021年12月 6日 (月)

身も心も温まります…な給食12/6

本日のメニュー 肉じゃが ごまあえ 青のりにぼし 計680kcal~!

Img_0386aあつあつの肉じゃが、あたたまります!

Img_0387写真でこの湯気、伝わりますでしょうか…

Img_0390あつあつのホクホクで、味がしみしみ…おいしいなぁ!

Img_0388ごまあえ、香ばしくておいしいんですよ。大好きです!

Img_0389そして、子供たちの成長には欠かせないカルシウム源、小魚ちゃん!

◆今日も、ごちそうさまでした!本当に、身も心もあたたまりました。調理員さん、ありがとうございました(^-^)!

アクセスランキング