プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みんなの暮らしを守るお仕事~3年社会科消防署見学 楽しい授業(40)~ | メイン | 歯ッピー給食! 12/7 »

2021年12月 7日 (火)

ありがたいお言葉…(^-^)

「子どもたち、朝に出会うとすごくていねいなあいさつや、元気なあいさつをしてくれてうれしいです。」

Img_0397「上級生の子が、後ろの列を気にして声かけしながら、小さい子の歩く速さに合わせて登校しています。やさしいですね子供たち。」

Img_0395・・・先日、地域の方からいただいたお言葉です。嬉しくなっちゃいました。我々大人もがんばろう(^-^)!

アクセスランキング