プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 声が写らないのが残念です。 | メイン | 1人1人の学びを深めます!~楽しい授業(29)~ »

2021年10月28日 (木)

インドの皆様もびっくり!な給食10/28

本日のメニュー ドライカレー 野菜サラダ ブルーベリーゼリー 計708kcal!

Img_23473時間目の休み時間からしていた、おいしそうなにおいの正体がこれ!

Img_2348このドライカレーのおいしさに、私もびっくり(*_*)!

Img_2351あ~食べた分、減るのがおしい…(T_T)

実は今日は、お客様にも試食していただいたのですが・・・

Img_2352「すごくおいしいです。」「私が子供のころには、こんなおしゃれなメニュー、なかったよ。」「サラダにチーズが合いますね~。」…とまぁ、大好評でした!

Img_2353スーパー調理師さん、ありがとうございました!

アクセスランキング