プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2030年の主役は私たち!SDG'sで変える!!① | メイン | 今日を待ってました!給食9/17 »

2021年9月17日 (金)

「大きくなったね~!」

5年生が卵からお世話しているメダカちゃん…。

Img_0314おかげさまで、水そうがとてもきれいです!お世話ありがとう!

Img_1344虫メガネで見なきゃ分からないくらいのサイズだったメダカちゃん…いまではこんなに大きくなりました!なんか魚っぽい!(・・・もともと魚ですけど笑。)

…生きものを飼うと、優しい子に育つと言われます。ホント、そうだと思います。

アクセスランキング