プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« クラブは楽し~♪ 楽しい授業(16) | メイン | 秋野菜たっぷり!な給食9/2 »

2021年9月 2日 (木)

「ヘビがいるよ!」「ジャーどうする?」

休み時間、中庭がにぎやかなので顔を出すと…

Img_9863「先生、池にヘビがいます!」「泳いでいます!!」

ヘビは泳ぐのが得意なんですよ。

多くのヘビは大きな音をいやがったり、おくびょうだったりするそうです。きっと、自分から静かなところへ行ってくれるからご心配なく…。

鹿谷は、本当に自然豊かです!

アクセスランキング