プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「大きくなったね~!」 | メイン | 学び、伸びゆく鹿の子たち…楽しい授業(24)1~3年生 »

2021年9月17日 (金)

今日を待ってました!給食9/17

お待ちかねのキーマカレー!それにサラダとフルーツポンチ!786kcalナリ。

0917_1はい、ごらんのとおり、夢のコラボレーション!

0917_2キーマカレー、おいしい!「カレーは飲み物」と言ったグルメ芸人さんがいらっしやいましたが、ホント、おいしくてすぐなくなっちゃう!

0917_3最初のひと口から、シアワセです💛

0917_4しかも、フルーツポンチ付きです。もう、うれしさが止まりません(^-^)

…おいしゅうございました。鹿の子も、大満足な金曜日でした!

アクセスランキング