プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日の「アイアン」給食6/1 | メイン | 「休み時間からいいにおい!」給食6/2 »

2021年6月 2日 (水)

口よりものを言う「目」を大切に!

先日、眼科検診がありました。児童の目の健康を守る、大切な検診です。

1鹿の子「よろしくお願いします」 お医者さん「はい、いいよ。」

3検診のじゃまにならないよう、静かにマナー良く待てましたね。

2aスマホやらパソコンやらの普及の影響か、子供たちの視力が本当に低下しています。お家でもご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m。