プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 朝、音楽を流させていただきます! | メイン | 5年生、大活躍!~社会科研究授業~ »

2021年6月28日 (月)

もうこれは「チャンピオン」な給食6/28

今日は人気チャンピオン、カレーライスです!ツナサラダ、越のルビーで 合計711kcal!

Img_8895説明不要のおいしさ!チャンピオン給食!(→チャンキュウ!)

Img_8896体育館へ向かう途中で、調理師さんにお礼を言いに来た鹿の子発見!「今日の給食も、とってもおいしかったです!」調理師さん「あら~わざわざありがとうね!」「うれしいわ~!」

Img_8897体育館前廊下で会った鹿の子に感想を聞くと・・・「カレーがとてもおいしかったです!」「全部おいしかったです!」「越のルビーも甘くておいしかったです。」

Img_8899さらに階段でばったり会った鹿の子「大盛りにしてもらいました。とてもおいしかったです!」・・・いや~やっぱりチャンピオンだわ、カレー!

アクセスランキング