プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 育て、マイジャガ!~2年生~楽しい授業(10) | メイン | レッツ インタビュー!~3年生~楽しい授業(11) »

2021年5月21日 (金)

今日の「コリアン!」給食5/21

本日のメニュー ビビンバ、ワンタンスープ、オレンジ しめて660kcal!

Img_7171休み時間からすでに、おいしいにおいが給食室から・・・おなかへった!

Img_7172どうですか、お肉たっぷり!本当においしいビビンバ!!

Img_7173_2ワンタンスープ、たっぷりお野菜&ツヤツヤワンタンで、おいしかったです!

Img_71664時間目の体育で、シャトルランでがんばっていた6年鹿の子、おなかすいたでしょ?どうぞ召し上がれ(^o^)!

月並みですが、ご覧くださっている皆様にも一度、召し上がっていただきたいです!ホント給食は鹿小の自慢です!(私が作っているのではありませんが・・・笑)

アクセスランキング