プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2/2(火)の給食 | メイン | 2/3(水)の給食 »

2021年2月 3日 (水)

給食感謝集会(Zoom)

 昼休みに給食感謝集会をZoomで行いました。

 音楽室へ川端先生、牧野調理師、齋藤調理師、木曽施設員にお越しいただきました。

Img_5464

 保健・給食委員会から、感謝状とプレゼントを贈呈しました。

Img_5468

Img_5470

Img_5471

Img_5472

 その後、魚の漢字クイズが出されました。難問は、これです。

Img_5475

 この間、給食にでました。正解は・・・?

Img_5476

 形が似てますね。

 ブロッコリーとカリフラワーは、区別がつきますが

Img_5480

 大根とにんじんも、わかりますよね(^_^;)

Img_5482

 でも、小松菜とほうれん草は、むずかしいんじゃないかな?

Img_5481

 いつもおいしい給食をいただけて、本当に感謝しております。ありがとうございます。

Img_5485







 

アクセスランキング