プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 登校班での登校再開 | メイン | アルミ缶、こんなに! »

2021年1月25日 (月)

1/25(月)の給食

 本日のメニューは、茶飯、牛乳、打ち豆汁、カレイの唐揚げ、煮びたし です。589Kcal

Img_5444

 天神講にちなみ、カレイの唐揚げです。とってもおいしかったのですが、中骨は固くて食べられません。低学年は、大丈夫かな~と、のぞきに行ってきました。

 どの学級も、担任が食べ方をレクチャーしていました。さすが、先生、お上手!

Img_5448

 でも、1年生も2年生も3年生も、予想以上に上手に食べられる子が多かったです。

Img_5445

Img_5446

Img_5447

 あら、お見事!(^o^)/

 おいしい給食、きょうもありがとうございます。

アクセスランキング