プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 1/25(月)の給食 | メイン | 1/26(火)の給食 »

2021年1月26日 (火)

アルミ缶、こんなに!

 1/18(月)~22(金)に、アルミ缶回収強化週間を実施したところ、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました(^_^)

 子供たちが少しずつでも、ちゃんとつぶして持ってきてくれたので、5日間で、こんなに集まりました。

Img_7169

 1年生と比べてみてください。

Img_7170

 集まったアルミ缶は、業者さんに回収していただき、児童会会計へ入れます。スキー教室への補助に使います。

 今後もどんどん集めてください。よろしくお願いいたします。

 地域の皆様も、同様にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

アクセスランキング