プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 3学期始業式 »

2021年1月 8日 (金)

大雪!

 今朝は、大雪の中、子供たちを送っていただきありがとうございました。おかげさまで、全校そろって、3学期を始めることができました。

「朝、お父さんの車の雪をおろして、除雪してからきたので、遅れるかと思ってドキドキしたけど、大丈夫でした。」と、笑顔で教えてくれた子がいました。

 それにしても、ひどい雪です。中庭は、池が埋まってしまいそうです。

Img_5410

 グラウンドは、こんな感じです。

Img_5411

Img_5412

 細かな積もる雪がさーーっと降っていて、よく見えません。駐車場に停めた車の上にも、あっという間に雪が積もりました。

Img_5413

 

アクセスランキング