プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 10/23(金)の給食 | メイン | 10/26(月)の給食 »

2020年10月25日 (日)

PTA半日奉仕作業

 昨日の雨が心配でしたが、今朝は曇り。予定通り、PTA半日奉仕作業を実施することができました。貴重な日曜日にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 今年は、例年以上に木曽施設員さんが準備をしてくださってあったので、とてもスムーズに仕事が進みました。感謝です。

Img_4731

Img_4732

Img_4738

Img_4740

Img_4743

Img_4744

Img_4745

Img_4746

Img_4751

 グラウンドの土あげ作業。

Img_4733

Img_4734

Img_4735

Img_4736

Img_4752

Img_4753

Img_4754

 非常階段の汚れ落とし。

Img_4747

Img_4748

 こんなにピカピカ(^_^)

Img_4755

 早く終わって、中庭の苔落としもしていただきました。

Img_4749_2

Img_4757

 1時間ちょっとで終わりました。

Img_4759

 これで準備万端。雪が降っても大丈夫。でも、あまり大雪も困りますが・・・。

 皆様、どうもありがとうございました。

アクセスランキング